hasegawajapan’s blog

ー想いを言葉に。

史上最悪のPK合戦

ワールドトレードセンター

今、新幹線の中で、ワールドトレードセンターを見て、泣いています。

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァ

グリーン車

EXのポイントがたまったので、博多からの帰りはグリーン車に乗りました、普通座席と比べて、座席は広い、後は変わりない気がしますが、何より人が少なく静かで落ち着きます。居心地大事ですね。

ふきや

福岡ビルの地下にある、ふきやに行きました。お好み焼きです。ソースが特徴的で美味しかったです。お店も活気があって良かった、店の雰囲気もやはり大事ですね。

Gone,Gone,Gone

かわ屋

かわ屋に行きました。うまい!

ひらお

博多のひらおに行きました。もう10回くらい食べに来てるかな、安い、うまい、はやい、です。そんなひらおが閉店?移転?するようで、その前に行って来ました。やっぱり美味しい。

豆炭

岡山の豆炭に行った。旬の食材を七輪で焼いて食べるお店、どれも美味しかった。ラガビールと白州ハイボール、飲み過ぎた、トイレに5回くらい行った。

エックスメン

映画「エックスメン」を見て想う、みんな個性強いな。

グランドイリュージョン

映画「グランドイリュージョン」を見て想う、マジックて凄いな。

日本で一番悪い奴ら

映画「日本で一番悪い奴ら」を見て想う、悪い事はしたらあかんな。

Hump Back

「月まで」 「髪でも切りに行こうぜ!」 のとこが好きです。

MOROHA

「バラ色の日々」 歌が良いのか、ギターが良いのか、映像が良いのか、彼女が良いのか、何回も見てしまう。

京阪電車

今京阪電車に乗っています。 京阪電車といえばおけいはん、 歴代のおけいはんを振り返ってみます。淀屋けい子さん 京橋けい子さん 森小路けい子さん 樟葉けい子さん 中之島けい子さん 出町柳けい子さん デビットボウイ かっこいい。

never young beach

「明るい未来」 かっこいい。

新幹線

今新幹線に乗っています。 ひかりです、 デビットボウイ、 かっこいい。

阪急電車

今阪急電車に乗っています。 知らない人の為に写真を貼っておく、 こういう時もあった、 こういう時もあったな、 因みに、デビットボウイも乗ったことがある。 かっこいい。

Blog始めます。

こんにちは。 Blog始めます。 宜しいでしょうか?